

ケルビーーーーム!!!!!

本日はちょっと早く落ち。
今日は途中からケルビ主さんにレンタルされてましたw
で、スカイプなしで初めて剛ガロンに行った!!
しかも初めてガン役。
うまく撃ててない~~しかもみんなヘヴィでやってる~~~!!
笛さん超がつく上手さ!!
そして罠麻痺ループ!!
やり方しらなくて申し訳ありませんでした。
まさかの11ラスタとか、早すぎ(汗

で、出来たのが・・・・・↓

ビーム!!

ベルの証があまってたので天鷹作ってみました!!
剛翼10枚消費だぜ・・・・
そして天狼銃槍明星のためにまた20枚ガロンの証が必要・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククク・・・8.0でさらに強化されるんだぜ・・・・・


※ただしビームは尻から出る

なんと!

溜めるのがちょっと大変ですなあ~

※うちの猟団長はフルフルのしっぽの穴はケツの穴だといって聞かない。

No title

リンクさせてもらったよー(・∀・)ノ
今後ともよろしく!

さて草をモシャりにいくか・・・
|←密林|     ┗(^o^ )┓三

よろケルビ!

式さん、こちらこそよろしくお願いします!
こっちからもリンクできるようにしますのでしばしお待ちを・・・・・
ちょっとモシャってて下さい~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
