

双火槍とはなんであったのだろうか

もう次くるのはいつなのかわからない!!
と必死こいて回した双火槍。
 来 週 も あ り ま す ね ( 笑 ) !!
・・・・・・orz

さあ気を取り戻してクエ。
今日は久々に変アカやラージャンとか回しつつ剛ガロン連戦。
囮笛装備が活躍できます。
が、さすがに5,6回もやるとネタに走り出し、捕獲時にモドリ玉とか爆弾爆破とか。
楽しすぎる~けどあと証22枚!!
飛んでますた・・・

そしてクソゲーオブザイヤーの動画見ててキャラ放置・・・・
いつのまにやら周りがコムラダ軍団。
mhf_20100303_005223_968.jpg

シメはもちろん双火槍!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年のKOTYはちょっと微妙だったね~。

やはり去年の七英雄は素晴らしかった。
ダメジャーのインパクトは流石!

次作

MHFの最新作をタカラトミー&ドリームファクトリーにお願いします。

No title

ダメジャー欲しいが、買いたくない罠w

KOTY

バレさん>
ダメジャーはまさかの3連投でしたからね!
個人的にはどうしてベタベタな人生ゲームがあんなことになったのかが気になります・・・。

おぶさん>
あー6月に出る箱のMHの新作、モンスターハンターフロンティアジャンラインじゃなかったっけ??

柚木さん>
うちにMH3しか投入されていないWiiがあるわけだがw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
