スポンサーサイト


日曜日の全てをあなたにw

で、午後はずっと双火槍・・・
まずは野良で3時間!!
・・・1個・・・・
さすがに疲れて休憩。
みんな集合してきたので4人で開始。


蒼レウスさん、相手にしてないからって怒らないで~~~

で、さらに連戦5時間目にして

「銀火竜の真骨頂」10個目獲得!!!!

銀火竜銃槍「焔天」完成です!!!
mhf_20100301_003458_562.jpg
水曜日からはじめてやっとって・・・・
そして火竜の紅玉が96個に・・・
ガンス好きとしてはかなりうれしいですがこのマゾさは(汗
あんまりインできない人は作れないだろうし・・・
どうなのよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しい試み

こちらではお初。
それにしてもこんなに報酬が変わるクエだとは思いませんでしたよ。
クエスタート時
基本報酬:やる気と物欲確定

・・・5時間後
基本報酬:ハンターたちの逆鱗80%
本体剥ぎ取り:ハンターたちの気合50%
もしも片手なら・・・(;゚Д゚))))ガクガクブルブル

俺の怒りが真骨頂

おいすーーー!
そして来週もこっそりいるという銀さん&蒼さん。
メモ出してくれよ!!メモ!!

どうしてもできないお客様には!!
箱版初回限定版ガンランスワームロード!!!
・・・・こっちのほうが防御つくんだよね・・・・・
コード抜いてソフト即売りしていいかな・・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
