

増えた。

日曜まで雨でやることがMHしかない(汗)
ごめん、馬。
で、ずっと家にいるのもアレなので買い物ついでにゲーセン見てきた。
フルフル以来のゲーセンでトライのフリース発見。
まあヒマなので軽い気持ちで挑戦。
タイプは棒の先に景品がつるしてあるタイプで、やったことないヤツ。
途中直してもらったりして2500円投入で捕獲成功。
で、あと3ゲーム残ってたので他の種類をかけてもらって再挑戦。
 一 回 で 取 れ て し ま っ た !!
ゲーセンのクレーンゲーム下手だったのに最近どうしたんだ・・・・
フリース
トライのタイトルの紋章とモンスのギルド俗称の柄。
(新作ではなく冬物一掃キャンペーンだったw)
とりあえず・・・
プリンタカバーとPCカバーになってもらいます・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
