

ケルビ達の金曜夜。

今日もみんな集合で~~・・・
双火槍・・・・・
でない!今日も銀真骨頂がでない!!
と、クエをまわしていると・・・・・・・・

先日の暗黒ケルビ帝国の主様が登場!!

光栄なことにクエにお誘いいただいたのでケルビ仲間入りを果たしたプーチンさんといろいろとご一緒させてもらいました!
最初はとりあえず双火槍。
で、次は・・・・ケルビといえば回避!で、回避が面白いからベルQへ・・・・
いきなりベッキーさん!!ひょえー!!!
未強化の明星もって・・・・2回捕食されてしまった!!むう、ダメケルビだ~自分。
さらにケル友さんが加わりこんどは翠ガノの超次元タックル回避へ!
あーやっぱりガードしちゃう・・・ぬおー回避したい!!
mhf_20100227_002526_597.jpg
最後はまた双火槍へ。
なんとかっこええケルビ戦士!!!!

で、銀骨は今日はプラス2個で計3個。
集まるのか・・・・そしてエールナッツはやっと105個w

コメントの投稿

非公開コメント

でも飲んじゃいま~す

ケルビ戦士かっこぇええ!!!!!!(*´Д`)頑張って集めてますね~…2%…(笑)
物欲センサーを弾き返したって下さい☆

の、飲んじゃうの(汗汗

でないーでないーーーーー
アヒャひゃひゃひゃひゃひーはっ~~~!!!
(馬中止で家に1日いたらこうなった)

No title

ナイスケルビ!!


なかなか楽しかったZE!!

4ケルビ~

こんばんわ~~!!

なにげに上の4ケルビSSは気に入っていていろんな人に見せてますww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
