

ガンスを求めて・・・・

本日も運営は金儲け話。
そして箱パッケに謎のモンス。
ゲロガロン。

今週からきた蒼レウス&銀レウスのガンスが作れるクエ・・・
火竜銃槍の色違いで性能もよいのでぜひ欲しい!!が!
銀レウスのほうの素材「銀火竜の真骨頂」が出ない出ない!
何か・・・P2Gの天鱗を思い出しちゃうくらい出ない!!
2日間ソレばっかやって一個とか・・・・
(火竜の天鱗は1年やって1個!!)



お願い!銀レウスさん早く出して!!!!

で、蒼のほうは出来たんで広場でウロウロしてたらガンス集団と合流w
なんだ、このお雛様飾りは?!
mhf_20100226_013450_312.jpg

最高じゃないか!!!


ま、あしたも銀レウス、と。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
