スポンサーサイト


もう朝シクレとか・・・

昨日はずっと蒼のターン!!
で、やっと来たのが朝シクレっていう・・・
しかも朝7時、夜中まで苦行を行っていた仲間は誰も来ない・・・
そして非情にもGALAが「赤ヴォル確定です~」のアラームを鳴らす。
しかしそこに鹿さん登場!!
ラスタ2人とあさっぱらからガチ!

mhf_20100221_075111_750.jpg

どーにか4回まわせました。
正月の全てをつぎ込んだガンランス&強腰SPが約にたててよかった・・・
夜もこないかな・・・シクレ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷひゃ

赤ヴォル…怖っ(ノ△T)

ちは!

そうなのよ~。
ガンランスが久しぶりに頑張れた(笑)
が、気が抜けないクエでケルビフェイクは諦めました……

夜変ラージャンとかだったら涙目ですよ……
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
