

冷やしケルビはじめました。

なんかおもしろがって色々とケルビフェイクかぶって出かけてる・・・・

フレの鹿さんがインしていきなり謎のaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaのチャット。
なにかと思ったら・・・
酔っ払った状態で剛キリン笛を押そうとしたところ
ハ ン マ ー 押 し ち ゃ っ た ! !
かなりショック・・・・・
で、かわりにキリン証が余ってたプーチンさんが作って演奏会。
で、左端のあなた。演奏会のためだけに剛ナナ笛を押してくるとは・・・やるな・・・・。


んでまあ、一応祭り中なのでシクレ入魂。
今回は紅なので夜に茶ナスが来ました。
なんかタメ攻撃増えてない?茶ナス・・・
mhf_20100219_230310_750.jpg
ここでもケルビ~~
ドドンとケルビ~~~
激運捨ててもケルビ~~~~~!!

で、ガンナーケルビもやってみた!!
mhf_20100220_004309_578.jpg
高級耳栓捨てて!!自マキも捨てて!!
ケルビで超速射~~~~~~!!!!!!

で、ドスガレオスを開拓で最強にしてやってみた。
・・・・次々と乙る自分&フレのみんな。
やばい。
コイツはドスガレオスじゃねえ・・・・・・
もう剛ドスガレオスだ・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
