

あー久しぶりに明日はまったりデーだ~

ここんとこ週末は仕事か激しく遊んだりとかレイアさんと格闘したりとかそんなんだったんで明日(つうかもう今日w)は
だらだらやらせてもらいます宣言!
とりあえず2年前に見たスカイクロラもっかいみたくなったので借りてきた。
けっこう空しい映画だった気がする。

神コケ出さないヤマツさんなんて蹴りでフィニッシュだ!!

(こんなことをしてバチがあたり、ブタ発動するものの体液11個という泣きたい報酬になりましたorz)

8.5、ちゃんとしたプレビュー来ましたなー。
とりあえずネブラアルクだけは作る!!
げねぽっぽガンスはどうなんだろなあ・・・
あといやな予感がするのがベル亜種。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 た ぶ ん 祭 り の 勝 ち 組 に 先 行 配 信 な ん じ ゃ な い か ? !

あとヴォルさんヘッドハンマー3年ありがとうかよー・・・・
まだ1年ちょいだよ(泣

とりあえず今日は迅雷作った!!

今更ですが8.5の話・・・

うはっケル美様!!

っていう今日のss・・・

ハコ版はやっちゃないんですがいろんなところで新武器とか上方修正とかでてきてますねー8,5。
で、気になったところは・・・
・え?ベル亜種?なの?
・剛ナヅチ弓キター(証30枚きっちりあるぜ!)
・剛ラオ笛キター(うはー超残念な旋律~~)
・ケルビスタミナプラ20

とかですかねえ・・・・
もう、ラオ笛悲しくてたまらんあの旋律。
どうしろと・・・・
・・・・ラオ弓かラオハンマーまで証は持ち越し!!

そして今更雷光作り始めました~~w

今日はドンちゃんだよーー!!

題字にいれてるんだからドンちゃんもださないとね~!

今日はネカフェにまたもやピアスを取りに。
東京都の条例でこんどから身分証明がいるらしく会員証を作成。
もうネカフェのカードで財布がいっぱいになってしまう!!
しかも半分くらい寝てた。
起きたら扉がちょっと開いてた(恥

今日の広場は貴重なドンちゃんのキスシーンで。

ドンちゃんの仔ってやっぱおたまじゃくし?
ちなみにガノちゃんは卵胎生だそうだ。
グッピー。

さあ!草のお礼を払ってもらおうか!!w

オトナのケルビ集会

飛んだ先の広場で偶然ケルビリスト作ってたケルビフレさん発見!!
てことで絡んでたらケル美さん登場。
フラレておろおろしてたところにイケメンケルザーカー氏がが登場し・・・

 ケ ル 美 さ ん を あ っ と い う ま に 寝 取 ら れ た orz

ああああああああーーーーケルラダ一生の不覚!!

なんにせよスタミナ+20絶倫デフォオメデトウゴザイマスモシャ!

今日の赤フルさんはあんなとこで死んでしまいました・・・。
mhf_20100524_213050_890.jpg
剥げない~~!

しかし半寝でやる演習くらいつらいものはなかった。
おかげで1000魂超えたw
今日もみんなお疲れ様~~!!ありがとうございます!!

MGS、結局1章の目的地がわからないぜ!
とりあえずダンボールは完備w

シナチクがキャラメル。

やられた。あれはやられた。

今日は午前にレイアさんとこ行ってどーせシクレは16時からだろうと思って寝てたら
 1 5 時 開 始 で し た orz
しかもうまフル(涙
16時半にあわててインして今から飛び込むのも申し訳ないんでソロで入魂。
どーにか99は入れた・・・
ということで今日のSS。

なんというか、ものすごい重量感を感じる赤フルさん。

それにビビる女子高生。

ケルビとネコが力をあわせてナズチの紙切れをー♪
mhf_20100523_222403_234.jpg
奪うクエだッケルビ~♪

今日はみんな大集合でGJ!!
ナズチの証もやたら集まって入魂も700行ってGJ!!

この星空に人外を

明日でかけるのにシクレをやってしまった。
23時からとかひどい(泣
しかしうまいクエでした・・・・
フルフル1頭で33魂・・・

ありがとうフルフル!ありがとう頭装備!!

左から ラヴィ、バケツ、ケルビ、ネコミミw

さて、用意して明日はいっちょがんばってくるぜ!(何が)

うなずくケルビ日記。

季節が変わり気味なので着るもん買おうと仕事帰りにウロウロしてしまい帰宅が遅くなるワナ。

今日はSSを絵日記にしてみた!


ハーベストは・・・・好評作成中だよ!!
夏までには(汗

mhf_20100521_004633_250.jpg
やっぱ捕獲はケル美さんに限ります!

眠いいってこんなことしてるからいけない気がする!!

崖の上の!!

「今夜も星に抱かれて・・」なんか聞きながらMHやってたってかこれはMHやる曲じゃないわなー(汗
たまに無性に聞きたくなるんだよ!!だから赦せ!
スカイクロラ借りてくるか~

今日はティガちゃんとキャッキャウフフデーだっ!
寝てるところにワナ張って捕獲しようとしたら微妙にずれてて起きなかった・・・
・・・なので蹴っ飛ばしたら・・・・

あんなところにorz
すぐに戻って来ましたがw
崖の上のガニョに続く崖の上のティギャでしたw

もう2時じゃんか~

昨日のSSがまちがってたりアップしなおしたら超巨大だったりgdgdです。
とりあえず今日のSS~

どきっネコだらけのメゼポ広場(ケルビもあるよ!)

全員無言で集合&アクションという妙に息の合った集団であったw

ケモノ対ケモノ!注目の試合!
mhf_20100518_004619_767.jpg
・・・・・・
なんかほのぼの画像に見えるのは・・・気のせい・・・か・・・

今日はこんだけー

DFでこっそりそこらじゅうにケルラダさん値札を貼りまくっといた。

ケル美さんに恐喝されるの図・・・・
mhf_20100517_011727_906.jpg

虹でいいかモシャ・・・・

寝る~

春のクラシック路線開幕!

砦競カニ場第三コーナーくらいですかねえ・・・ココ。
(余談ですが東京競馬場の坂は人走マジきついですw)

といことで自分の剛シェンがやっと開幕!!
 ふ ん ず け ら れ て 乙 り ま し た が 。
証たまったら何作るか・・・・
やっぱハリガネムシ?みんな何作るのかな~?

・・・なんかくるまでタメだなあ。
今のうちに集めておこう・・・・
(そういって剛ラオの証はタメッぱなしーーー)

今日のケルビと仲間達。
mhf_20100514_235520_656.jpg
は、背後がガラ空きだった!!!
コレはマズイ展開!!!

結局やってる(汗

DFの準備つかれたのでMHだあああああああ!!!
結局やってる・・・。

とりあえず剛ヤマツさん。

ケルビ突進!!ひたすら突進!!

♪何も~見ない~ 何も聞かず~ 何も~何も~何も~何も~
mhf_20100514_010648_453.jpg
ふう・・・

で、
結局それですか!
mhf_20100514_011959_343.jpg
ほんとーにありがとうございましたああああ!!!!

ガノから生まれたがの太郎~

あるところにはんたーさんが4にんいましたとさ。
あるくえすとのひのこと。おじょうさんはんたーさん2りはおうごんぎょをつりに、へんたいはんたーさんはどすがれおすをつかまえに、じじいはんたーさんはがのととすをつりにでかけました。
じじいはんたーさんがぴんくのかえるをみずべにうかべていたところ、おおきながのととすがどんぶらこどんぶらことやってきました。
「うわあ、なんてふつうさいずのがのととすだろう!」
じじいはんたーさんはとりあえずがのととすをつりあげることにしました。
がのととすはぴんくのかえるをひっぱります!
じじいはんたーさんもまけじとひっぱります!
ぱぱーぱーぱぱぱぱぱー
みごとにくえすとはたっせいされたのでした!                    おしまい    

的なSS。
がのたろう出てきてないし。
またイベクエでケルビ脱がすんですか運営さん!

明日からはしばらくDFの準備ですな。
糞箱MHF組もしばらくそっちみたいなので剛さみしいのでDFの準備のほうがんばりますかー。
てかちょっとはF入ってもらわんとしょんぼりケルビだ!
うわあああああん!

2日休んじまった~

あ、ブログのことであってMHFはやってました。
しかしだ、DFの準備と平行してMHやっちゃいかん・・・

とりあえずここ数日のSS。

ケル美さんとアスパラガスのランチ。

うまいモシャっ!
このクエが終わったら・・・ケル美さんと・・・

そして死亡フラグへ・・・

ケル美ーーーーー!!!
mhf_20100511_010745_000.jpg
神聖ケルビ王国万歳!!
ビシっ!!
ズッガーーーン!!
玉砕!!!

やっと長時間寝れるワケだが。

それでもMHはやってますがな(汗
おいかけるの大変でついったーは休憩中~

今日はとりあえずSS大会で。

まずは雪さんのイヤンな尻。

ガンスケルビ、尻をがっちりガード。

尻SSその2。ババコンの尻にのりこねケルビ。
mhf_20100508_002640_375.jpg
出ねえ、尖爪なんて出ねえ。

ハリガネムシ的ケルビ。
mhf_20100507_235954_703.jpg
ハリガネムシが人に寄生した例は極稀ですがあるそうですよー

よし、寝よう。
先週寝れなかった分今週は寝れるw

あんまネタがない日用ネタ

今日は乗った電車がいきなり止まった。
帰らせてください::

そんなこんなであんまりインしてなかったのでネタといえば
・同盟に新メンバーさん!
・剛ベルさんやめてください!
なかんじかなあ。

うちの祖龍。
ルーツw
っていうほんとうにありがとうございました。orz

GWなんぞぶっぱだ!!

GW仕事最終日。
さあ、明日からはGWのせいでたまった通常業務が!!!
連休ってあんまりありがたくないんだよな・・・忙しくなるだけで(泣
帰りに渋谷のハンズで疲れるし。

あ、あとP2Gの500時間データぶっとんだ可能性が。
460時間くらいのバックアップはあるけど自慢の装備はそれ以降に組んだヤツだったんだよ・・
くやしくて今日は1からP2Gお店でモノを買わない縛りでやった。

あと、保温オイル使ってみました~。

ぶっぱーーー!!
今夜は焼きナヅチよーーーー!!!

広場にまた変な人たちがいたので絡んでみる。
ケルビマンVSダークぴちょんくん
mhf_20100505_232500_093.jpg
アスパラなんかにケル美は渡さねえぜ・・・

バカは褒め言葉です(同盟好きにして条約第1条)

今日はヴォルさん>エスピとイベクエ。
・・・・クエにケルビかぶって行かせてくれ!w
後半はケルビで行けました~。

ケルビ狩りの女子高生が現れた!
「剛ナヅチ狩りはケルビを嵌めるためのワナ!!」
「ぐぬぬ・・・シスネ・・・龍属弓・・・だと・・・」
「ドスケルビに繋がるのであれば弱点は龍のはず!」
「くっ・・・」
「覚悟!」

・・・・・・・

逆に狩っといた。
mhf_20100505_012332_078.jpg
フフフ・・・・
ケルビにしてしまえばこちらのもの・・・・
エロ装備も着せといたぜ・・・

じじいと魚竜萌え!

GWイベのせいでクエではケルビフェイクを脱がされっぱなしです。
今日は紅ヴォルさんだ~~!!

うーんヴォル子さん(はぁと)

仕事疲れとかなんやかんやでこんな状態なんでどーしよーもないネタですんません。
てかピアスいつ取りに行くのよ。
好評貸し出し中w

そして変態はあふれ出す。

今日は天気がよかったのでチャリで買い物に出かけたがなぜかそのまま荒川の土手までいってみた。
うん、なんでだ?そんな気分だったから!
県民はブクロか荒川だろ。やっぱ。

とりあえずMHやろうぜ!
広場でフルクシャが集会してたから混じってみた。
ぬおっケル美ゴールドセイント付じゃないSSしか撮ってねえ(汗
mhf_20100503_011433_656.jpg
・・・セミクシャ戦隊もいいなあ。
しかし、次第に崩れだすクシャ装備。
ボーンあたりからおかしくなりだし・・・・
mhf_20100503_012514_359.jpg
あふれ出す変態!!
ヒャッハー!ホッハホッハ!ピャアウ!!
なんか変身ポーズとってるヤツが一人w

おまけ
mhf_20100503_020133_359.jpg
剛デュラ寒ケルビ。
ちょっと可愛いぞ・・・

ガケの上の・・・

紆余曲折ありましたが本日からPT戦復帰です。
いつも通り迎えてくれた同盟の皆と妙な勇気が残っていた自分に感謝。
そして剛デュラおま、ちょ、ま(汗

で、話題に出てた「崖の上のガニョ」みつけたんでうP。

よし、ほかにも魚竜萌SSだ!!といろいろ引っ張り出す。
mhf_20100328_002443_281.jpg
マヒでぷっかり赤ヴォルさん。
してして・・・
mhf_20100329_234710_796.jpg
爆撃ばすばすのドスガレさん。

今日のラスクエがフルフルだったりして色々と鼻血ブーでしたな。
そういや今日の夕飯アイスでおわってるじゃんかどうしてくれるんだ!w
うん、でもいいんだ。
今日は楽しくてうれしかったから。

MonsterHunterFrontier8.0は今始まった!

嘆きのエンドレス♪

いや、4時間ずっと今日は↑でした~。
毎日音楽かけてると選曲がめんどくさくなってきて途中で変えたりしなくなってきた(汗

今日は緑の気持ち悪い連射SP弓を作った。

ひゃっほう!ドドン笛火事場で上位黒グラなんて怖くないぜっ!
てか捕獲しちゃいかん素材だった・・・・
しかもディーリング001で救済あった・・・
さらにこの意味のないクエでブタ発動・・・・

最近なにやってんだかわからんぞ??
だからガノ30匹とかやっちゃうんだってば・・・
mhf_20100501_010911_093.jpg
もがけばもがくほど~逃げれば逃げるほど~嘆きのエンドレス~エンドレス~
全てを手にしても~願いが叶っても~えも知れぬむなしさが包み込む~
まずい、歌詞覚えちゃったし。

自分の8.0も始まってないのか・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
