

絶叫!!3乙ベルキュロス(剛)

本日は題名が全てを物語っています。
あ、明日からは!!明日からはガロンやるんだ!!
(あ、でもまた宴会だ・・・)

19時過ぎごろインしたらだれもいなかったから
高校の文化祭並のポスターを描いてみた。
オール手書きのやっつけ仕事である。
紙の選択&色の選択に大失敗だ!!

ラヴィいないってのは入魂祭&褒章祭の時ってことね。
つなぎなのはわかるが普通に好きなクエやらせてくれ・・・・
あと夜シクレ、23時開始1時おわりとかヤメテ・・・・

ついったー垢取ってみたがよくわからんぞーーーー!!!

爆撃☆ドスガレオス

会社の宴会続きです。
ので、遅い時間に入って来ます。

今日は魚竜種の特濃血を集中的に集めちゃおうってことで剛ドスガレオス。
(ようは開拓の最強ドスガレ)
最低でもコムラダR最終強化分25個、プラスガンスとかで用にちょっと。
ケルビ絶倫幸運剣士に爆撃剣がつけられることが判明しネブラで爆撃!!

あんま爆撃☆なSSはなかった・・・・

そんでサヤさんが・・・
若林君!!
若林君化したりとか・・・・

最終的に22個まで集めた・・。
シメは剛ベルでしたが見事にガードできる攻撃をくらい3乙目をいただきました~~。
だめじゃん。

へっぽこケルビの修行。

はい。
剛ベルガチです。
回避の2がついているのにステッポ回避ができない!!
それは恥ずかしすぎるってんで昨日ひそかに普通ベルで練習。
それを無謀にも
 剛 ベ ル で お 試 し !
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
えーあのですね・・・・・・
 普 通 に 出 来 る ん で す が ( 汗
正直問題は
 普 通 の 攻 撃 重 な っ て そ っ ち で 乙 る と 。
雷耐性?このケルビガンス装備はそんなもん「4」だ!!!

なぜか仰向け死の図。

その他。
さあ!この胸に飛び込んでくるんだ!!
mhf_20100329_012319_312.jpg
盾で隠れる仕様にするとはさすが運営。この先は課金ですかそうですか。
8.0パッケはかわんぞ~~~うわあああああああん~~~~(フィギュアがケルビじゃない!!)
箱のほうだな・・・買うのは(ガンス)。

ガンシティに参加してきました。

今日はガンシティをやると聞いたのでちょっと参加させてもらいました~~!!

シティ等のイベントって参加したことがなかったのでど下手の自分で大丈夫か心配でしたが・・・・・

 ガ ン ひ と つ で な ん と か し な け れ ば い け な い こ の 状 況 ! !

ラー様も、ティガさんも、ヴォル亜種ちゃんも、茶ナス氏まで全部ガンで!!
mhf_20100328_002104_000.jpg
今夜は焼きヴォルよ~~~~~~~~~!!

もう楽しくってしょうがなかったです。
なんか迷惑かけていたらゴメンナサイだけど、一緒にクエに行った方々に大感謝!!
mhf_20100327_234524_078.jpg
次回はもうちょっと上手になって参加だ!!
がんばってケルビレベルアップ!!

た、たいへんだーーーーー!!!

なんかしらないけどケルビスレが建ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
IMG_0001.jpg


31ラスタで描いた。めちゃめちゃ後悔している。


のでベルに突っ込んで死んでくる・・・

なんというすばらしき2鯖!!

中の人ちょっと復活。

嵐の~中でかがやい~て~~♪
その珠を~~あきらめない~で~~♪

で、いきなり剛クシャですがいまだに珠を見たことがありません。
そして記録更新・・・。出ないぞ!!珠!!
そのまま謎紫へ突入。え?レア4装備?またケルビ脱がされんの?!ぬわーーーーーーー!!

てことでバケツ(汗

そのあとはケルビ対らんぽっぽの因縁の戦いとか・・・・
mhf_20100327_004546_687.jpg
なんかすごい入り乱れてたな・・・

して本日はなんと!!
ケルビ仲間2人発見という快挙が!!
しかも向こう2ケルビさんもケルビ探しをして片っ端からフレ登録をしていたという猛者。
mhf_20100327_010521_625.jpg
もうバレさんのギャラリー、どれが生身ケルビかわからんよ~~w

じゃあクエいこうぜ~~ってまたベルが貼られておる・・・・。
ベル20匹ハメたのはもう遠い彼方の記憶で本日も雷アタックで葬り去られるのでした・・・。
すみません~~~!!
もう自分には欄外逃亡しかのこされておりませぬ(泣
回避の2ついてるのに情けない!!!
それでもガンサーか!!ぬおーーー!!

よくベルハメなんてできてたよな・・・・こんなんで・・・
タイミングも全て忘れ去ってしまったよ・・・・

ということで明日もケルビでがんばる!!

キメさん情報:ガンダム最終回録音は一人ではなかったらしい・・・・さすがガンダム。

鼻で息が吸える幸せ。

壮絶な風邪続行中のためMHにはインできま(ry しません!!
(したいけど・・・)
しかし薬は効きますね。
強走Gとかあのへんガブ飲みするのわかる(なんか違う)。

明日になればプレビューサイトで見れるんだろうけどファミ通の方で8.0情報出たみたいですな。
いつも会社で借りて読んでたけど今日は休ませてもらったので見てない・・・
剛ガロン双が極短とかやっぱりベルライトとか・・・・・
パッケにフィギュア付くって受付おねえちゃんだったらいらん!!
エスピとかベルとかドンちゃんとかケルビ100匹だったら買うんだけどな~
あ、5回買うとラヴィ完成とかはナシにしてくれ。

それはそうと我ださいたまにギウラス来襲です。
「モンスターハンターフロンティアオフライン~春雷ださいたま!剛ギウラスの来襲~」
http://netcafe.mh-frontier.jp/event/vssp2010/
(飛べない・・・のでもういい)
行かないけどさ・・・・そのMHFのストラップいいな・・・

それはそうとゲーセンにフルフル狩りにいかないと。
先日、フルフル部屋にてフルフルかわいいよね!!っていったら返事が「え??w」だった悲しみのケルビ。

珍しくノットケルビでお送りします~

えー中の人の風邪が悪化しておりましてまさかの0時前落ちです!!
原因は・・・・
日曜日にあったかいから薄着でレイアさんとこに行く→屋外なんでそのまんま冷える→月曜日怪しいかんじで仕事に行く(この間びっしり狩人祭)→火曜日昼寝とかして休めばいいのに08小隊疲れてでも一気に見た→深夜までMHF→完璧な風邪ゲット。

それでも入るMHF・・・・

とりあえずピアスイベ。
強制的にケルビフェイク脱がされてひさしぶりにじじいの素顔が!!

そして久しぶりのMHらしいSS。

そんつぎ。
アナキ装備。
内容は・・・・・・
散弾ぶちかましてらんぽっぽ消毒及びどすらんぽっぽを排熱で撃ちまくるクエ。
2ラスタ・・・・・・。

とりあえず今日は寝ますわ・・・・。

ダメ社会人の有休。

昨日仕事だったんで有休とってみた。
で、やったこと。
映画を見に行く。
08小隊全11話一気鑑賞。
MHF。
だめだーーーなんてダメなんだあああ~~~有意義な休みの使い方がわからぬ・・。
GetAttachment K
なんか稲荷寿司の画像が仲間うちで微妙にはやりだしたので撮影。
GetAttachment k2
会社のメモ。

今日は集合してもまったくクエに行く気配がなく、08の話から始まってキメさんの

 ガ ン ダ ム の 最 終 回 を カ セ ッ ト テ ー プ で  録 音 !

なんて話やら(当時はビデオなんてなかった・・・そうだ)してて1時間以上(汗)。
2:3で別れて適当なネタ部屋作ってたら(HR22フルフル角だけはやめてーーー部屋)
人来ちゃって(注:ネタ部屋は思いっきりネタ部屋にしましょう・・・)
マジメにフルフル狩りしてました。

一緒にやった方の連れていたラスタがなんとリアンキリン娘さん!!
今日は思い切って知らない人の前でケルビプレイをしていたので
「ドスケルビ娘さん・・・・はあと」なんぞやってたら
「格差を知れwお前はケルビだ!!」とか言われまして

やばい・・・ケルビプレイ面白い・・・・・・

(TPOを守ってやりますので見逃して下さい。)

シクレとケルビとガンランス。

中の人、風邪ゲット・・・
でもシクレはやるんだい!!とwktkして待っていたんですが・・・
 「演習ドドブランゴ」
一気に下がる同盟のwktkボルテージ。
そっとSSコンテスト応募のためガンスしょって出かける自分・・・・
気がついたらだれもシクレやってなかった(汗

で、SSコンテスト「ガンランスと私」4作品応募しときました。
SS掲示板で見てもらえると幸いです。
密林2作品(デッドウィングSPⅦ)、塔レウス2作品(スティールホークⅤ)です。
で、NG集。
mhf_20100322_224019_046.jpg
ケルビさん出演拒否。くるっ。
mhf_20100322_225123_796.jpg
こちらのケルビさんはやる気まんまん。
mhf_20100322_224627_562.jpg
ケルビでケルビフェイクが見えません。

いつのまにか「ガンランスとケルビ」に変わってるんじゃないか?
このブログ自体「ケルビとドドン笛!」に変わってるけど。
そんなブログもいつのまにか100回転。
外部で自分が押したの多そうだけどね・・・・

今日の懺悔
今までキーワード検索で来てくれた人って1人だけなんですが
「ガンランス 修正 MHF」という
大変マジメな内容で来てくれたようです・・・・。
ゴメンナサイ、内容変態ケルビでほんとにゴメンなさい。

そしてヴァシムさん最終章??

一応朝は紅組にシクレが来てました~
なのでやるw
下位テオさんを猟団レギュラーでもりもりと。
(どうもこの3人って変な時間に集合するんだよねえw偶然。)

んで、このSS・・・なんか変。
ネブララピスってリーチ極長でしたっけねえ(汗

で、昼間は出かけて帰ってきたらまた紅にシクレがくるらしい。
それまでヴァシるぜ!!!!
(プレミアはどうしたw)
あいかわらずまちまちなヴァシムさん。
とりあえず剛チケもちょっと溜まったし、シクレは何かなーwktk・・・

 こ こ ぞ と ば か り に ヴ ァ シ ム さ ん 

もう、もう倒せればなんでもイイヨーーーーーー!!
mhf_20100321_232731_3594.jpg
と好きな装備で総員突撃~~~!!
・・・・
最終的には5針で尻尾切断&討伐されていたヴァシムさん・・・・
どんまい、ヴァシムさん・・・・・

シクレ終わったとたんにヴァシムさんのことなんて忘れて広場でHENTAIケルビ集会やってましたが・・・

明日は出勤だ!!
火曜の夜にドンちゃんとか来たらその組の勝ち!!
そろそろ剛犬とか見たくなってきた(泣

そんなヴァシムさんは焼かれてしまえばいいよ。

今日もヴァシムさんからです。
今日は武器種変えたり、ダメージの入れ方変えたりいろいろやってみたのですが・・・・
 結 局 良 く わ か り ま せ ん で し た ! ! 
うーん、笛1斬3がやっぱり安定ですってことぐらい・・・
丸まりに関しても丸まっても切れればずーっと丸まらずにひっくり返ってても切れるし・・・。

丸まりまくっったこのヴァシムさんは尻尾切れなかった。
もう面倒だーーーっと最後は丸焼きフィニッシュされるヴァシムさん・・・・。

昨日のシクレのドンちゃんがあまりにもひどく蒼にとんでもない差をつけた2鯖紅。
当然のごとくシクレは1日蒼へ。
が、内容がヒレ集め・適性ドド・そして倒しちゃうと14魂な下位ザザミだそうで・・・。
あしたの朝はひっくりかえってるのか大変心配でございます。

で、金欠が集合してプレはじめちゃったっていう・・・・。
いいのか!それで!!

丸まんないヴァシムさんと可愛そうなドンちゃんと。

またシクレが紅です!
それまでヴァシろうぜ~~!
で、ヴァシムさんなんですが普通にやってみました。
・・・・・・・・
丸まらない時のほうがなんの問題もなく尻尾切れる・・・・・
水晶割りもスムーズに行き、ひっくりかえり一回で切れるんですよ・・・・
そんなにダメージも入れてないし・・・・
逆に丸まった時って変にダメージ入ってるのかすぐよろよろになってる・・・

なんなんだーーヴァシムさーんー虹色とチケくーだーさーいーーーーーー!!

さてシクレです。
開始は23時。
内容は「パリアプリア」っつうかドンちゃんですね、ハイ。
今日のチームはキメさん、雪さん(途中から柚木さんにチェンジ)、バレさんで!
最初は火事場入れてやってたんですが・・・・
あまりのドンちゃんの弱弱っぷりに
・・・もう毒メシじゃなくていいよね・・・・・・orz
mhf_20100319_233727_640.jpg
そしてgdgdのクエ内容に途中から地獄の持久走へ変化。
「継続・・・・・」「@30分・・・・」「もうゴールしていいよね・・・・」
等々、虫料理をむさぼりながら峡谷を走り回っていたハンター達にも別な意味の疲れが見え始めたころシクレは終了したのでした・・・・・・。
内容はとんでもなく簡単で良シクレだとは思うんですけどね・・・・。

 「 人 は M H F に よ り M に な っ て い く 」

みんな!!今日は乙でした!!

メモ
月曜日は仕事なので忘れないことorz

ヴァシムさんのまじめな話なんだか

さあ!
はじまりました!!
 壮 絶 な シ ク レ バ ト ル ! !
夜しかプレイできない身としては夜にシクレがとれるかどうかってかなりでかい。
んで、今日は運良く夜シクレは紅に。
内容はヒレ集め。
正月の塊のグングニル片手にガノちゃんとキャッキャウフフだ!!

着火回避がきまってひゃっはーしてたら次のステッポ失敗して喰らったりで・・・
あれ?遊んでたら百ちょいしか入れられてないw
見つかったのも遅いしまあいいや。

で、0時過ぎてチケヴァシムやることに。
ドドン笛かついで水晶割ってたわけなんですが・・・・・
・・・・・
ヴァシムって第二破壊終わってひっくりかえった時、ホストには丸まってビタンビタンして見えますよね?
大体2回は丸まってビタンビタンやるもんだと思ってたのですが
(いつもはそれでちょうどよく尻尾が切れる)
今日は一回しか丸まらず復活してしまった・・・・・
色々聞くとどうも回数がまちまち?
なにか条件があるのだろうか・・・・・・
とか考えてしまったわけですよ、全員で。
あんまりこういうことは考えてないんですけどやっぱ気になる・・・・。

うっかりコレ読んじゃった方で知ってる方がいたら答えを教えて下さい。
同盟全員泣いて喜びます。
1日エロ装備で大サービスします(女キャラのみ)。
男は変態装備で(ry

祭開始。

0時過ぎに団部屋入ったら突如でかくなっていてびっくりした・・・・
ムダに広い!!
ブタ報酬まであと1段階か~~・・・・

祭りが開始されまして、剛チケがもうないので今日はヴァシってました。
今週はチケヴァシムに剛ガロンとドドン笛大活躍!な予定。
あしたからはまた熾烈なシクレバトルがはじまるのか~~

今日は前半ネカフェ放置。
なぜか最新ファミ通があったのでP3情報読んでみる。
・やっぱり水中戦はない!!
 ということでラギア、チャナガ、ナバルはリストラ決定。
 ああ、温泉入浴衣装水中戦はナシなのね・・・
・温泉はアイルーキッチン的存在。
 混浴で効果大ですねわかります。
・武器は全武器。
 これはよくやった!!と思う。
・G級はありません。
 3rdG出す気満々だろ。
・ケルビが確認できない。
  大 問 題 

魚竜ちゃんがいまんとこいなさそうで悲しいかも・・・
とにかくモンスのボリュームはお願いします!!ってとこですな。
あと個人的に気になったことを図解w
角。
角の生え方がさ・・・・
絶対角で苦労する。雷狼竜。

ぽかぽかアイルー村は8月らしい。
3rd体験版商法してきそうだ・・・・
内容はものすごくヌルヌルっぽいにゃー・・・・

今日はおもしろいSSない~

今日はラヴィやって逆グラで天鷹ひゃっほーしてぐらいですなーーー
ま、開幕↓があったからね~~

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

今日、ぽかぽかアイルー村のプレミア体験会で(そんなものは抽選漏れしましたが)
トライの決勝大会でアイルー村の発表があったから今回もなんかくるかな~くらいは思ってましたが
P3がくるとは!!
3Gくらいかと思った~。

とりあえず気になったとこは・・・・
・オトモの装備がいろいろ。2匹つれてる。
・トライのステージ等にティガやらナルガがいる。
・新モーション:ガンナーステッポ
        ガンランス振り回し切り!!やべえ、ガンスの進化にWKTK!!
・温泉で混浴ってことは推奨年齢高めで作ってくれるんですかね?
・和風・・・・なんかトライの船長と関連あるかね?

て、とこかねえ。
ジエンとか出るのかなあ?
年末に期待アゲ!!
P2Gはじめたのが他の人よりもだいぶ遅かったから少し乗り遅れた感があったけれど
コレはいろいろ出来そうだな~
リアル集会所とかやってみたい。

んでさ、このトライしか入ってないWiiどうするよ・・・・・・

今日も100温暖はカオスだった。

今日はインしたらみんな大討伐に参加表明中~。
なのでちょっとハーヴェストすすめに峡谷へ・・・・・。

肉体労働ケルビ。

んでまあ、開始当初くらいからお世話になってた雪さんが復活したので記念だ~サヤさんの銀ガンスできた~
わいのわいのしてたら
どうもバレさんのところに「ケル美」さんがいるとの情報が・・・

ん、この展開は・・・・
mhf_20100315_233927_906.jpg
わらわら・・・・

あちゃーやっぱし~~

 広 場 カ オ ス 化 ! !  

mhf_20100315_234657_015.jpg
アプカルさんーキャーステキー!!

そのあとのクエも色々とカオスで昨日の影響で筋肉痛な腹筋がえらいことに!!
ぼすけてーーー ぼ ー す け て え ~ ~ ~ ~ ~  
しかしながら!今日はいろんな人とクエにいけて楽しかった!!
あと定型文作らないとね~竜激砲バージョンにしようかな(おい)。

今日気になったこと
えー地下鉄に貼ってあった広告・・・・
「誰にも相手にされない私、ROではちょー頼りにされてるんだ!!」
・・・・やばいだろ・・・・ソレ・・・・・

続・巨大魚杯

レイアさん付き人から帰ってきて・・・・
(まあ、三反抗一乙&最終障害サマソービタ止まり1乙だったワケですが)
とりあえずもうちょっと伸びるかな~とまたドスはじけイワシですよ・・・

一人だとさびしいので変態装備仲間と一緒だ!!


で、いまんとこ49,95cm。
順位94位だった。

フレでカクサンデメキン14位なんていう大台たたきだしていた方もいましたが(大分前にカジキ4位)
みんなの成績みてるとまあいいほうなのかな・・・
明日はもっと落ちてるはずだけど匠チケットくらいもらえるといいなあ~

極短時間で挑む巨大魚杯。

昨日は目覚ましセットしてフィアレスの3で草くってたらぶろろろ~って音で目が覚めまして・・。
!!!!
新聞屋が配達してる音!!
・・・・夜中の3時でした・・・・・
で、今日は起きたの14時で(汗
出かけなきゃいけないので残り時間は4時間ほど。
そこで前からやってみたかった公式の釣りに参加してみることに。
ちょっと集中してやりたかったので隠密フリーダム。すまん~。
BGMはどういうわけかひぐらしのなく頃メドレー(なぜ・・・)
最初はハーベストついでに峡谷古代魚狙ってたのですがあまりの黄金魚にドスはじけイワシに変更。
場所はもうめんどくさくて森丘BC。

釣った。つりまくったよ4時間。
どうやらSクラスは60センチらしいんだけど・・・・・

 4 6 、 8 0 c m が 限 界 ・ ・ ・ ・ 

魚の出現率と運がからむんだろな~これは。
ま、手軽に参加できるのはいいことだ。

mhf_20100313_163348_953.jpg
やたらとハーベスト率が高いフリーダム・・・・

祭りがはじまり~日はまた消えていく~~
深い~ケルビの森~
ケルビ達の~鳴く~~~


本日から明日までリオレイア(人にあらず)の付き人で出かけますので探してもムダです。
(探す人いるのか・・・・)
明日の夜にはいるはずですが万が一いなかったらレイアによる捕食とお考え下さい。

ガンランス修正

帰り道に携帯で見たもんだからあやうくクリーニング屋寄るの忘れるところだった・・・。
砲術師に上位スキルが登場!
砲術王はP2Gにあったけれどまさかの砲術神。
業物もプラ2がくるそうです。
砲術師のほうはヘビィの排熱にも乗るみたい。

またガンス装備の組みなおししないといかんよなーってか

 「 ガ ン ラ ン ス な ん て 何 に 使 う の 」 な ん て 言 わ せ ね え
  言わせねえよ・・・・・・・絶対・・・

ただ、パッケとガチャやらないとそんなスキルはありませんよお客様になりそうで怖いけどね・・。

mhf_20100311_230415_796.jpg


今日はちっと寝たあと釣りでもするかな~。

1年経ってます

「ぷわーぷわー」
「み、耳が~~~~」
mhf_20100307_223012_953.jpg

また祭りがはじまるワケですが今回はちゃらん団紅組ですなー
全員が遊撃隊化しているちゃらん団ですが(現アクティブ5人)祭りはがんばってる気がする。
うむ。
1年前はもっと人いたけれどいろいろあって減っちゃってちょいさびしい。

1年前ってPC買ってネカフェ週一MHF脱出とか、ルーター調子わるくてネカフェ逆戻りとか。
銀レウス緑ネーム4人で倒せなくて夜が明けちゃったりとか。
今は装備が多少は整ってるけれどなー
あいかわらずPSはアレですな。
みんなガンス砲撃の被害にあってるし(現在進行形)。
たまに大剣握ればだれか大空にネバーエンディングしてるし。
スカの発言で一番多いのはあーーーごめんなさい~~だろな~・・
最近の穴があったら入りたい出来事NO,1はバレさんや式さんと行った剛ガロンの
 開 幕 虚 空 に ラ ン ボ 3 連 投 ! ! 
なにをしてる~~自分~~~うわああああ~でコントローラー汗だく・・
あの瞬間は装填の仕方も忘れてた。ガロン見えてなかった。よく生きてた。
最近まで弾撃ちを
 キ ー ボ ー ド の 3 で や っ て い た 人 間 な の で ・ ・ ・ 
ゆ、赦してください!!
あいかわらずチャットは「ぴぃあ0 じゃ25ta」とかうちかねないし。

そんなヤツですがまだまだMHFの終わりがみえないのでみんなよろす!!

mhf_20100312_010857_281.jpg

こんな時間に何書いてるんだ~~


今日のNEWS
朝から通勤快速が運行取り止めってどういうことだ!!



本日の変態。

今日はHR試験からはじまってWDイベとか真面目にクエやってたんですよ・・・・


 や っ て た は ず な ん で す よ ・ ・ ・ ・

ゴクリ

WDイベのガンランスが先に完成したので工房でうろうろしてたのがいけなかった!!
 ガンランスの名前が「ダンディズム」だったもので・・・・・・・・
442.jpg

ケルビフェイクF
キリンアームSP
コンガメイル
忍・陽
ボーングリーヴ

ポイントは腰のところのリボンですよ!!

443.jpg

そして1時近くにバレさんのところに特攻するという迷惑行為を(汗
そしてまたヒドイ広場に(汗汗

変態ケルビ紳士シティが楽しみだモシャ!!


本日のNEWS
各駅停車に乗って爆睡していたらいつの間にか電車が遅延。
ボケながら電車おりたらとんでもない時間に渋谷に!!
アーッ

ガンランス組直し。

今まで使っていたガンス装備、スキルが今ひとつだったので組みなおしてみました。
 ケ ル ビ フ ェ イ ク F 着 用 で も 使 え る よ う に ! !

いままでとあんまり見た目変わらないな~~
ちなみにケルビFつけると回避が2になる代わりに龍風圧と見切りを完全にポイします。
使う気ないのに火事場2がつきます。
いいのか、それで。
そしてどっちにしろやっぱりスキルは中途半端感がぬぐえないのでした・・・
そして新ガンス装備でかっこよく出撃だ~~~!!とキアイを入れた矢先


 ど う し て こ う な っ た !


mhf_20100309_230655_50033.jpg

クエ自体はめちゃくちゃ楽しかったです。
みなさんありがちょんまげ~~!
次回、ケルビームだらけの大討伐(ポロリもあるよ!!)をおたのry

本日のNEWS
自分の同人コピ本がNHKデビューしてましたが何か?
(MHF本のほうじゃなくてよかったわー)

今日も撃ってみた。

今日はとりあえずヤマツさん行ってあとはナズチさんの拡散祭りで。
途中から天鷹持ってってみる。

 な ん と 排 熱 フ ィ ニ ッ シ  ュ 決 め ! !

おおおおおおお面白い!コレ!!
(とかいいながら調子に乗って数回捕食されましたが)

で、排熱うてる3人で下位クック先生にクロス放火~~~!!

排熱!!

先生ごめんなさい・・・・。

好評発売中止。

雨降って用事が消滅したため製作。
(ハーベストやれよ・・・)
けるび。
・・・・・
 た だ の ミ ド リ の シ カ ? !
しかもオーブンで焼く時に首がひん曲がるとういう事件まで発生。
費やした時間・・・・約5時間・・・・。

と、とりあえず遊ぼう!(汗

けるぴんち。

うわああああああああああああ・・・・・・・・・・

(なおこの項は10秒後に爆発します)

いつぶりかな大討伐

猟団長から呼びかけがあって1時過ぎに大討伐開始!!

とりあえず・・・・
a2.jpg
採掘して温泉はいって・・・・
(この温泉、入りすぎるとなぜか体力が削られる・・・)
a3.jpg
ケルBL・・・・・

寝る!!眠い!!!!!

昨日の分。

昨日の分書き忘れてたので一発。

飛んで帰るときに尻尾に麻痺弾撃ったらこんなことに。
無茶しやがって・・・・・
出ないなら 殺してしまえ ガノトトス 。

で、たまには帰路で道草して・・・・
ゲーセンで季節外れのMHモノ漁ってみた。
プーギーのストラップがあったのでGJなセリフのヤツだけゲット。
ぷーぎー
三落ち厳禁より上等のほうがよかったな~

次回のゲーセンは3月下旬、再びのフルフル狩になる予定。
goods_amusement_img15.jpg
                  ↑
               フルフルキターーー!!

ケルビーーーーム!!!!!

本日はちょっと早く落ち。
今日は途中からケルビ主さんにレンタルされてましたw
で、スカイプなしで初めて剛ガロンに行った!!
しかも初めてガン役。
うまく撃ててない~~しかもみんなヘヴィでやってる~~~!!
笛さん超がつく上手さ!!
そして罠麻痺ループ!!
やり方しらなくて申し訳ありませんでした。
まさかの11ラスタとか、早すぎ(汗

で、出来たのが・・・・・↓

ビーム!!

ベルの証があまってたので天鷹作ってみました!!
剛翼10枚消費だぜ・・・・
そして天狼銃槍明星のためにまた20枚ガロンの証が必要・・・・

双火槍とはなんであったのだろうか

もう次くるのはいつなのかわからない!!
と必死こいて回した双火槍。
 来 週 も あ り ま す ね ( 笑 ) !!
・・・・・・orz

さあ気を取り戻してクエ。
今日は久々に変アカやラージャンとか回しつつ剛ガロン連戦。
囮笛装備が活躍できます。
が、さすがに5,6回もやるとネタに走り出し、捕獲時にモドリ玉とか爆弾爆破とか。
楽しすぎる~けどあと証22枚!!
飛んでますた・・・

そしてクソゲーオブザイヤーの動画見ててキャラ放置・・・・
いつのまにやら周りがコムラダ軍団。
mhf_20100303_005223_968.jpg

シメはもちろん双火槍!!

日曜日の全てをあなたにw

で、午後はずっと双火槍・・・
まずは野良で3時間!!
・・・1個・・・・
さすがに疲れて休憩。
みんな集合してきたので4人で開始。


蒼レウスさん、相手にしてないからって怒らないで~~~

で、さらに連戦5時間目にして

「銀火竜の真骨頂」10個目獲得!!!!

銀火竜銃槍「焔天」完成です!!!
mhf_20100301_003458_562.jpg
水曜日からはじめてやっとって・・・・
そして火竜の紅玉が96個に・・・
ガンス好きとしてはかなりうれしいですがこのマゾさは(汗
あんまりインできない人は作れないだろうし・・・
どうなのよ~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
