

増えた。

日曜まで雨でやることがMHしかない(汗)
ごめん、馬。
で、ずっと家にいるのもアレなので買い物ついでにゲーセン見てきた。
フルフル以来のゲーセンでトライのフリース発見。
まあヒマなので軽い気持ちで挑戦。
タイプは棒の先に景品がつるしてあるタイプで、やったことないヤツ。
途中直してもらったりして2500円投入で捕獲成功。
で、あと3ゲーム残ってたので他の種類をかけてもらって再挑戦。
 一 回 で 取 れ て し ま っ た !!
ゲーセンのクレーンゲーム下手だったのに最近どうしたんだ・・・・
フリース
トライのタイトルの紋章とモンスのギルド俗称の柄。
(新作ではなく冬物一掃キャンペーンだったw)
とりあえず・・・
プリンタカバーとPCカバーになってもらいます・・・・・

ケルビ達の金曜夜。

今日もみんな集合で~~・・・
双火槍・・・・・
でない!今日も銀真骨頂がでない!!
と、クエをまわしていると・・・・・・・・

先日の暗黒ケルビ帝国の主様が登場!!

光栄なことにクエにお誘いいただいたのでケルビ仲間入りを果たしたプーチンさんといろいろとご一緒させてもらいました!
最初はとりあえず双火槍。
で、次は・・・・ケルビといえば回避!で、回避が面白いからベルQへ・・・・
いきなりベッキーさん!!ひょえー!!!
未強化の明星もって・・・・2回捕食されてしまった!!むう、ダメケルビだ~自分。
さらにケル友さんが加わりこんどは翠ガノの超次元タックル回避へ!
あーやっぱりガードしちゃう・・・ぬおー回避したい!!
mhf_20100227_002526_597.jpg
最後はまた双火槍へ。
なんとかっこええケルビ戦士!!!!

で、銀骨は今日はプラス2個で計3個。
集まるのか・・・・そしてエールナッツはやっと105個w

ガンスを求めて・・・・

本日も運営は金儲け話。
そして箱パッケに謎のモンス。
ゲロガロン。

今週からきた蒼レウス&銀レウスのガンスが作れるクエ・・・
火竜銃槍の色違いで性能もよいのでぜひ欲しい!!が!
銀レウスのほうの素材「銀火竜の真骨頂」が出ない出ない!
何か・・・P2Gの天鱗を思い出しちゃうくらい出ない!!
2日間ソレばっかやって一個とか・・・・
(火竜の天鱗は1年やって1個!!)



お願い!銀レウスさん早く出して!!!!

で、蒼のほうは出来たんで広場でウロウロしてたらガンス集団と合流w
なんだ、このお雛様飾りは?!
mhf_20100226_013450_312.jpg

最高じゃないか!!!


ま、あしたも銀レウス、と。

もう寝させてえ~

昨日の夜はまたシクレが・・・デマは流れるは23時スタートだはで大変眠いですよ・・・。

演習ディアVSザザミ隊。
最初はめんどー言ってたのにまさかの盛り上がり。

mhf_20100224_012211_421.jpg

結局遊んでしまいもう寝させてくれ~状態。

今日からはまた新ガンスやら剛オル剛クシャで忙しいじゃん・・・

マズイ!!もういっ・・・・らない!!

また夜が紅のターン!!
残りに来るシクレとすれば2鯖は蒼ヒプ、ヒプ、変ラー、ティガ、新規くらい。
・・・・・・・
一番マズいのがきた・・・・
変 種 ラ ー ジ ャ ン
もういい!ガチだーーーーっと何回かつっこんで2回成功って
銀レウスまわし続けたほうがウマかった的な。みんな、すまん~。
最後は銀レウスに助けてもらって1000魂入魂完了でした。


もうしゃあないんで遊びだす。
mhf_20100223_014809_765.jpg
黄色軍団!!
参上!!

あーラヴィのスープカレー色だわ~・・・・

夜もがんばる・・・・

さてさて、夜のシクレはなんじゃろ?
ってことで検証街近辺はまた怪しいことに・・・・・



キモイ・・・

mhf_20100221_230745_890.jpg

そしてきたのは新規で71ティガ。
やばい。ケルビフェイク、ハンマー用に十分使えるし。

入魂に疲れたらケルビ男爵のキャバレードドンへどうぞ~~~
mhf_20100222_014915_375.jpg
弓装備の頭変えただけで絶倫と回避プラス2がつくという・・・・・

もう朝シクレとか・・・

昨日はずっと蒼のターン!!
で、やっと来たのが朝シクレっていう・・・
しかも朝7時、夜中まで苦行を行っていた仲間は誰も来ない・・・
そして非情にもGALAが「赤ヴォル確定です~」のアラームを鳴らす。
しかしそこに鹿さん登場!!
ラスタ2人とあさっぱらからガチ!

mhf_20100221_075111_750.jpg

どーにか4回まわせました。
正月の全てをつぎ込んだガンランス&強腰SPが約にたててよかった・・・
夜もこないかな・・・シクレ~~~

昨夜のネタ。

装備とクエをシャッフル!!
まずは上位ゲリョ。

スカルフェイスっていう恐怖がありましたが無事クリア。

まだ、まだ終わらんよ?!

次の相手は・・・・
mhf_20100221_014458_921.jpg
変ディア!!!

mhf_20100221_015539_375.jpg
2撃で乙ります・・・・

mhf_20100221_020747_627.jpg
我々は勝利した!!
26ラスタ、2乙でどうにか勝利。
あんま怒らなかったのが幸いでした~。

おい!僅差が!!


夕方のシクレ終了次点で僅差で負けていた紅竜組・・・・・
なんで今勝ってるの?!
・・・・・・・
某廃人猟団の犯行ですねわかります・・・・

そんな僅差ひっくり返すなよおお!!!

しかも蒼シクレ演習ディア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さ、ドスガレオス捕獲。

冷やしケルビはじめました。

なんかおもしろがって色々とケルビフェイクかぶって出かけてる・・・・

フレの鹿さんがインしていきなり謎のaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaのチャット。
なにかと思ったら・・・
酔っ払った状態で剛キリン笛を押そうとしたところ
ハ ン マ ー 押 し ち ゃ っ た ! !
かなりショック・・・・・
で、かわりにキリン証が余ってたプーチンさんが作って演奏会。
で、左端のあなた。演奏会のためだけに剛ナナ笛を押してくるとは・・・やるな・・・・。


んでまあ、一応祭り中なのでシクレ入魂。
今回は紅なので夜に茶ナスが来ました。
なんかタメ攻撃増えてない?茶ナス・・・
mhf_20100219_230310_750.jpg
ここでもケルビ~~
ドドンとケルビ~~~
激運捨ててもケルビ~~~~~!!

で、ガンナーケルビもやってみた!!
mhf_20100220_004309_578.jpg
高級耳栓捨てて!!自マキも捨てて!!
ケルビで超速射~~~~~~!!!!!!

で、ドスガレオスを開拓で最強にしてやってみた。
・・・・次々と乙る自分&フレのみんな。
やばい。
コイツはドスガレオスじゃねえ・・・・・・
もう剛ドスガレオスだ・・・・・・・

本日もよいケルビで・・・

どーしても欲しかったケルビフェイクを孫(鮭兎馬)の課金で手にいれたじじい。
うれしくておとといくらいから着用してたところ・・・・

なんとステキなケルビ紳士が集結!!

そのままみんなでギャラリーに招待してもらいました。
そこには・・・・
mhf_20100218_010146_218.jpg
まさかの暗黒ケルビ帝国が!!!!!!!!!
まぶしすぎる・・・・ケルビ神・・・・・
みんな!ネコ耳やセイブザクイーンを選択している場合ではないですよ?!
漢キャラはだまってケルビフェイクですよ!!

カウンターでは信者の方々にケルビドリンクが提供されている様子。
もちろんバーテンは密林で雇用されたケルビ達。
ドン&ドドン笛にケルビ食べられないといいけど・・・・
mhf_20100218_010705_781.jpg
ここまで作られたギャラリーって初めて見たかもです。
熱い!!!

お客さん!!


タコおやじさんが!!

剛ガロン!!

剛ガロンは囮笛しかやったことがないです・・・・
で、それを完璧にするべくがんばった。
万里Gも3つ作った(みんなありがと~~!)。
SP3箇所なのは許してくれ。
出来上がったのはキリン頭SPにレックスL、ルーツ腰とゴールドセイント2部位という
「オレの考えた厨二的カッコイイ装備」状態のこの一品・・・・
ドドン笛装備爪護符入りで防御846。
そして見た目に反してまったく攻撃する気のないスキル満載!!
「防御+60、水耐性+30、毒無効、自マキ、神の気まぐれ、女神の赦し、笛吹き名人、広域化+1、
早食い、回避+1。」
もう逃げる気まんまん。
受身ほしかったけど余計なスキルで10発動しちゃってるんだよな~。
あと、ルーツ腰は一度はいてみたかったんですw


mhf_20100216_202115_765.jpg

背中のドドン笛も決まってる!!(ドンにしたほうが旋律的にはいいかも・・・)

が!!!!!!!!!
wktkしながら家帰って来てみたら
剛 ガ ロ ン は 今 週 は い ま せ ん ・ ・ ・ ・
もう街テオはいいから!!
ガロン!!
mhf_20100216_202139_359.jpg


あーSP笛装備優先すればよかったかも・・・

キャバレー「ドドン」開店w

今日はヒプの尻に超速射のSSの予定が・・・・落ちる直後に同盟先の団長がパンツ丸見え弓装備(ガチ)を着てきたためなんか方向がおかしいことに。

看板おねーちゃん
コゲ肉団団長はうちのお店のナンバー1ですよ~
お好みの服装で登場いたします!

自慢のお嬢&ボーイ
お店自慢のダンサー達です、ニヤリ
じじいはお店のバックの影のケルビ男爵です。

お客さん!!困ります!
お客さん!!ちょっと近すぎます!!
そこからは
 別 料 金 に な り ま す ! !

本日のチラリ!!!

ちらり2
本日のチラリ。
ナイスケツ!!
チラリ
ちょっとまえのSS
ティガの隙間から・・・

盗撮技術+1 じじいキャラのみ発動
最後の報酬受け取り画面が100/1くらいの確立でお楽しみになる。

・・・・・なぜドスらんぽっぽにネブラなのかは聞かない!!

フルクシャ大討伐応援隊!!

いくか????
大討伐に参加した直後に「フルクシャで大討伐」の呼びかけが・・・
うーん、行きたいけどもうこっち参加しちゃったってんで
終わったあとに突撃~~~
おでむかえ2
やっぱり大人気クエ化していたフルクシャ大討伐。
参加はムリなので他の参加できなかったフルクシャさん達とフレの鳥竜戦隊と応援!!
ドン笛お出迎えはのはSS撮り忘れちゃって
バレンタインデーお出迎えから。
(私はドドン笛)
おでむかえ32
お次はキオーンとサリッサで!
次々と帰還するフルクシャハンターをお出迎え。
討伐!!!
そして討伐完了!!
これでも倒せますよ!!!
フルクシャ隊歓喜!!!(いや、応援隊だけどw)
今日も2鯖は平和です!!
段々で記念撮影。
2鯖は秋のフルクシャ祭りといいノリが最高です。
2鯖に生まれてよかった・・・・・
そして町にフルクシャが・・・
そして街に帰っていくフルクシャ。
みんなお疲れ様です!!

ドンちゃんでいくぜ!

22
ってルーツ描いちまった。
まあいいか。
ドンちゃんまたね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
