

今日はおもしろいSSない~

今日はラヴィやって逆グラで天鷹ひゃっほーしてぐらいですなーーー
ま、開幕↓があったからね~~

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

今日、ぽかぽかアイルー村のプレミア体験会で(そんなものは抽選漏れしましたが)
トライの決勝大会でアイルー村の発表があったから今回もなんかくるかな~くらいは思ってましたが
P3がくるとは!!
3Gくらいかと思った~。

とりあえず気になったとこは・・・・
・オトモの装備がいろいろ。2匹つれてる。
・トライのステージ等にティガやらナルガがいる。
・新モーション:ガンナーステッポ
        ガンランス振り回し切り!!やべえ、ガンスの進化にWKTK!!
・温泉で混浴ってことは推奨年齢高めで作ってくれるんですかね?
・和風・・・・なんかトライの船長と関連あるかね?

て、とこかねえ。
ジエンとか出るのかなあ?
年末に期待アゲ!!
P2Gはじめたのが他の人よりもだいぶ遅かったから少し乗り遅れた感があったけれど
コレはいろいろ出来そうだな~
リアル集会所とかやってみたい。

んでさ、このトライしか入ってないWiiどうするよ・・・・・・

好評発売中止。

雨降って用事が消滅したため製作。
(ハーベストやれよ・・・)
けるび。
・・・・・
 た だ の ミ ド リ の シ カ ? !
しかもオーブンで焼く時に首がひん曲がるとういう事件まで発生。
費やした時間・・・・約5時間・・・・。

と、とりあえず遊ぼう!(汗

けるぴんち。

うわああああああああああああ・・・・・・・・・・

(なおこの項は10秒後に爆発します)

増えた。

日曜まで雨でやることがMHしかない(汗)
ごめん、馬。
で、ずっと家にいるのもアレなので買い物ついでにゲーセン見てきた。
フルフル以来のゲーセンでトライのフリース発見。
まあヒマなので軽い気持ちで挑戦。
タイプは棒の先に景品がつるしてあるタイプで、やったことないヤツ。
途中直してもらったりして2500円投入で捕獲成功。
で、あと3ゲーム残ってたので他の種類をかけてもらって再挑戦。
 一 回 で 取 れ て し ま っ た !!
ゲーセンのクレーンゲーム下手だったのに最近どうしたんだ・・・・
フリース
トライのタイトルの紋章とモンスのギルド俗称の柄。
(新作ではなく冬物一掃キャンペーンだったw)
とりあえず・・・
プリンタカバーとPCカバーになってもらいます・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
