

砲術神ケルビガンス

実はそんな怪しいものをこっそり作成してました・・・・。
武器スロ2限定ただの耳栓ですがねw
エクエス作るの忘れてて急遽ハルバダー2部位使用。
ハーヴェスト用のベリルが無くなるとか、いまさらcore使ったりとか。

見た目こんなんで。

で、今日から8,5だから絶倫もついてまっせー!
高耳必要かつガンスを変える時は(いまんとこ使ってる武器スロ2ガンスはグングニルか焔天)砲術王に落とす。
業物はプラ1。

8.5といえば大注目のドラキュロス!!
イベ片手作成後にいきました。
ガンス装備は高耳いるので残念ながら砲術王ヴァージョンで。
風圧大がついててよかった!
mhf_20100622_222126_828.jpg
2人&ラスタ2人で2戦して15~20分で捕獲。
尻尾も切れました。
毒がけっこう有効ですなー。
最近のモンスの中では一押しに面白いかも!
2戦でけっこうおつかれケルビ。

しかしだ、剛武器以外でのフツーの武器ないってわけはないよなあドッキーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウホッ、いい砲術神ケルビ!!
絶倫もいい感じだよな~


しかしながらガンナー装備に砲術スキルが付いていないため
砲術神ケルビガンナーの完成は遠そうです(´・ω・`)

え?装飾品で何とかしろって・・・

Re: No title

最近眠くなっちゃってブログの管理もおろそかケルビ(汗

砲術神ガンナーケルビ期待大!!!
全てを捨ててレッツ砲術神!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
