

なぜテオ・テスカトルは運搬物がすきなのか

テオだからさ。

っていうハメがあると聞いて3人で街テオへゴー!!
一人ガンナーで翼破壊&ダメージ補助。
一人龍属剣士でサブA,B。
一人激運で大砲の玉もってうろうろする。

・・・・・ゴウシュってなんですかね・・・・。
とういうかこんな卑怯なことしてたら剛翼でねーーーー!!


それとほんとにディアリーピアスは全ケルビを駆逐にかかっているとしか思えない!!
一応もってるけど・・・・この性能は!!
ここはさ、ハートのピアスつけたケルビフェイクでいいじゃないか!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次デフォで絶倫になるからケルビマンの方がまだ強い!!

あと砲丸運んでるケルビマンはかわいいです。

Re: No title

バレさん>
このまえは移動しちゃったんであんま絡めなくてごめんなさいでした。
ケルビマンはメゼポの癒し系だモシャ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
